人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO・Ses鯖でのGvやら狩りやら色々。Gvは現在Eu所属。            ※垢ハクコメにご注意ください。怪しいと判断したコメとトラバは見つけ次第削除します。


by roccasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しい組み合わせたち。

チャンプ転生祝いのプレゼントもらいました!
珍しい組み合わせたち。_f0154087_7114157.jpg

ありがとおおおおおお!!!
モルセットで威力TUEEEEできそうです><

---------------------------------------




さて、Gv終了後に家帰ってきてネイチャ砕いててふと別画面を見ると
珍しい組み合わせたち。_f0154087_742817.jpg

!?
えええええええええ!!!
1年ぶり近くに見たような!!

とびっくりしてると噂を聞きつけた廃な人たちが集まってきました。
珍しい組み合わせたち。_f0154087_7422557.jpg

珍しい組み合わせたち。_f0154087_7425342.jpg

珍しい組み合わせたち。_f0154087_7174373.jpg

珍しい組み合わせたち。_f0154087_720465.jpg

親衛隊コンビとか!
珍しい組み合わせたち。_f0154087_7181534.jpg

珍しい組み合わせたち。_f0154087_7184428.jpg

さっそくネタにさせてもらってます><;

とまあ、歓迎の枝やら色々あった後、颯爽と落ちてゆかれました。
珍しい組み合わせたち。_f0154087_7192792.jpg

カットさんがくると十字路はやっぱ活気付くようです><

-------------------------------------------

その後☆さんとの約束を果たすべく、ADに行ったんですが・・・
珍しい組み合わせたち。_f0154087_7214679.jpg

色々なんか予定がちげええええええええ!!!
って死んでるううううううううう;;
珍しい組み合わせたち。_f0154087_7221490.jpg

この時全員(うちと太郎は一緒だが)Gが違うというカオス。
2回分のペナだけは回収してもらった後、DL排除することに。
珍しい組み合わせたち。_f0154087_7231575.jpg

色々作戦が失敗だったようです。
珍しい組み合わせたち。_f0154087_7235945.jpg

トマホはらめええええええ
珍しい組み合わせたち。_f0154087_7241353.jpg

あ・・・

とかなんとか飛ばしたり飛ばせなかったり色々あったけど
珍しい組み合わせたち。_f0154087_7245044.jpg

無事終了。
珍しい組み合わせたち。_f0154087_7251944.jpg

珍しい組み合わせたち。_f0154087_725659.jpg

無事・・・?

----------------------------------------------

さらにその後、もうすぐB75なZOMさんのWSを75にするためにトールでMCお手伝い。
珍しい組み合わせたち。_f0154087_7262454.jpg

MCとWSスキルつえええええええ!!!
トールうめえええええええ!!!!!!!
で、「俺B75なったらV盾装備できるんだ・・・」なZOMさんだったんですが・・・
珍しい組み合わせたち。_f0154087_7274969.jpg

あ・・・


せふせふ⊂(^ω^;)⊃

体とLPを張ってる☆さんは
珍しい組み合わせたち。_f0154087_7291889.jpg

うちらにビョルグと強さを見せてくれました><

そして20分もしないうちにレベルアップ。
珍しい組み合わせたち。_f0154087_730840.jpg

ジョブも上がってさらに20%↑増えてたらしくてさすがトール!
珍しい組み合わせたち。_f0154087_7303488.jpg

珍しい組み合わせたち。_f0154087_7304372.jpg

帰ってだらだらと色々しゃべって放置だった虎に挑んで終了。
珍しい組み合わせたち。_f0154087_73191.jpg

あー楽しかった^-^
ZOMさん☆さんいたらかなりおもしろいPTなのでまた遊びたいです><

--------------------------------------
おまけ(笑)
珍しい組み合わせたち。_f0154087_7392175.jpg

もう時代は逆毛じゃない(笑)
by roccasan | 2008-02-18 07:36 | らぐな